« counting | メイン | Mehr 刺激! »

2005年05月30日

Blogger Mobile

Blogger Mobileも試しておく。Bloggerでも携帯でpost出来るんだが、携帯で撮った画像をpost出来るらしい。Bloggerにaccountを持っていると既存のBlogとmergeするオプションがあるのでそれを選択したんだが、見栄えは同じだな。

私のP505iSからだとTitleが化ける、のはしょうがないとしても「Your mobile provider (sendb.docomo-camera.ne.jp) is not yet supported.」だそうだ。まぁ、あいしょっととかいうやつだし、使ったのは買ってから2回目くらいか? FOMAとかだと上手くいくのかも。

投稿者 yamamori : 2005年05月30日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?