« ThinkPad Tablet | メイン | ごつい山男達 »

2005年06月07日

ゆーたな、じょぶず(ё_ё)

ITmediaニュース:Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表って、今度こそ本当なんだね。
AdobeみたいなWindows版も作ってるとこはさして困らんだろうし、別に私も困らんのだが。

PowerBookG5は無しってことだろうなあ。熱いし。
さりとて、Intel入ってるったって台湾のメーカーに作らしたんじゃPowerBookが大して薄くなるとも思えない。北米で薄いのが流行るかは知らないが、買い足し狙いだったらミニノート。特に個人向けに変なもん(iPodなんて)出すのが得意なAppleならねえ。
あぁ、Mac miniはもろ買い足し狙いだっけ。

ここはいっちょIntelさんが取り持って東芝版PowerBookでもお願い。
大和からレノボPowerBookで中国大陸制覇でもいいけど。

投稿者 yamamori : 2005年06月07日 03:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/49

コメント

コメントしてください




保存しますか?