« ごつい山男達 | メイン | 広告 »

2005年06月08日

スタイルシート弄り

tsurugi.orgにAdsense追加。tsurugi.orgの下で実験してたらMovable Type関係の広告が出た。ま、そんなもんかなとは思うんだがロリポップはちょっと恥ずかしいかも(^^;
あとでフィルタするべとtsurugi.orgへ移行してみたらちゃんと公共広告が出るんだよね。ナニを見て広告送ってきてるんだろう?

は、置いといて、ここんとこFirefoxばかり使っているんだがOpera8でチェックするとsidebarが下にいるではありませんか。久しぶりに起動したIEでは普通、Netscape8でも下。
width: 77%が不味かったかと下げてみるが変わらずで、原因はsidebarんとこをmargin-rightに直すのを忘れていた為でした。んー、ここはどうしよう。

投稿者 yamamori : 2005年06月08日 03:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?