« Steely Gaze | メイン | タヌキ »

2005年06月09日

流し撮り

お客さん、一枚いかがでしょう? (それは流しのカメラマン)

今日はミサゴを見かけたんだが感の良い野郎で撮れず。ガッツ星人みたいな顔しやがって。
暇潰しになんて流し撮りしてみる。

んー、難しい。魚は小さいから無理してシャッタースピード落とさなくてもよかったか。
この川底は流してもあんまり面白くなかったかもしれない。大き目の砂利の上なんて泳いでくれるといいんだけどね、真っ直ぐに。
ちょこちょこ曲がるんで良い運動になりました。


これは前に撮ったトンビ。あんまり流れてないような気もするが、とりあえず目は外したくないしな。
今後の課題としましょう。

投稿者 yamamori : 2005年06月09日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/55

コメント

コメントしてください




保存しますか?