« オレンジ色のにくいやつ | メイン | 雨漏り »

2005年06月11日

エロマンガなんて好きだけど

山中の茂みにて不法投棄エロマンガ発見。
んー、最近のはこーなんかー。露でくっ付いてなきゃ全部読んでたかも。(途中まで読んだんかい)

小学校の帰り道なんかにトラックの運ちゃんが車から投げ捨ててったらしきこの手の本をドキドキしながら読んだ記憶がある。最近は色々読み過ぎて評論家的思考をしてしまうのがトウの立ったおっさんの悪いところだ。

そんなドキドキ出来る少年もそのうち気付くんだよな、このおねーちゃんのそそるセリフはおっさん(マンガを描く人)が考えてるんだって事に。それでもまあ絵柄に騙されてつい読んじゃう訳だが。

最近の一生懸命考えてみましたって感じのSpamが阿呆らしくしか見えないのは絵柄に相当するモノが無い為か?

っと、明るくなってきたんで出掛けよう。

投稿者 yamamori : 2005年06月11日 04:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?