« 富山県雨量水位情報 | メイン | COMTEC GL760 »

2005年06月29日

オイル換えましょう

涼しくなってきたなと思ったら大雨警報と洪水警報に雷注意報だよ(^^;
そんな雨でも雨漏りはまだ無い。但し、湿気の所為か内張りがタレ気味。

前回オイル交換より3,000kmちょいなんだが、暫く不調だったのでオイル換えましょうか。オートパーツプラザでFINA EXCEL 10W-40を注文する。15W-50も面白そうなんだがペール缶なんて持ち込んだらじじー(父です)に馬鹿かと言われそうなんで止め。他には面白そうな添加剤があったので買ってみます。

と、人間用にビタミン剤も頼んどこう。人間もオイル交換してさっぱり出来りゃいいんだけどね。

投稿者 yamamori : 2005年06月29日 01:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?