« i-mode不調? | メイン | サンショウクイ、その後 »

2005年07月17日

記憶臭?

通販でお菓子を買うついでに五州薬品キレアウォーターというのを買ってみた。五州薬品のミネラルウォーターには前から目を付けていて、硬度1500ってどんなもんかなあと見ていたんだが、特保付きってのも面白いかなと。

昨日届いて飲んでみたんだがなんだか乳臭い。乳果オリゴ糖というのがそうなのか、「乳果」からイメージされる匂いを脳内で作り出してしまったのかは定かではないが、今度は思いっきり冷やして飲んでみよう。

今日は休日出勤している同僚に差し入れとして持っていった。同僚のお父さんが五州薬品に勤めていらしたそうだ。世間は狭いっつうか、富山は狭いっつうかね。そのお父さんルートで持ってこようかとも言われたんだが、水みたいに重いもん運ばせて「さんきゅ」で済ませる訳にもいかんしな。

ま、キレアウォーターが処理出来たら硬度1500に挑戦して、気に入ったら(大量に買うことになったら)お願いしようか。

投稿者 yamamori : 2005年07月17日 02:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?