« dynabook SS1620 | メイン | タイヤ買うた@130,069.5km »

2005年08月10日

13万km通過

今日はサンショウクイ・後編とか思ってたんだが天気悪し。前編書いてる時から降るかなとは思ってたんだがとりあえず出掛けます。寝ると会社行く時間に起きられないから。

山に着くと雷が鳴ってきて、本降りに。クロツグミなんかがちょろちょろしてたんだが薄暗くて撮れませんね。下りて会社へ行く途中でディスコのオドメータが13万kmでした。12万kmが3/12だったから5ヶ月1万か。あ、この日はビスカスハブスパナなんて作ってるな。タイミングベルトの事も考えねば。

昨日、タイヤを注文して、今日はこないだ洗った鉄チンを運ぶのに荷室とリアシートに載ってた物を降ろす。ケツ軽いっすね。スペアタイヤ積んでないしリアシートも前に倒れてるからなおさらなんだが、これはこれで面白い。

投稿者 yamamori : 2005年08月10日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください




保存しますか?