« genioで書いてみるtest | メイン | genio用blog »

2005年10月23日

1991のマンガン

マン~ガ~ン♪

そいや、本田美奈子ってどうしてるんだろう? 赤々丸から見てないんですが。

単4でiPodを充電してみるtest。

昨日の明け方、山へ行く途中のコンビニで買ったPDC用充電器
使わなくなった卓上ホルダのコネクタにUSBのメスを挿してみた

どういう訳かハブ経由でないと充電出来ないらしい。充電マークは出ててもどれだけ充電出来てるかは不明なんですけどね(^^;


上の電池のお尻
91-06とある

先週は工作用のジャンクパーツを発掘すべく部屋の掃除。単4が10本程出てきました。上のマンガンは4本あって4本とも使えそう。その他は96年物のアルカリだったんだがお尻が盛り上がってたり粉吹いてたりで使えるのは2,3本でした。マンガンの方が日持ち良いのかな。って、どっちも使用期限は過ぎてるだろう。

1991のマンガンなかなかやるなとか思ったので、これらはgenioで成仏させてあげることとしましょう。

投稿者 yamamori : 2005年10月23日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/214

コメント

聴診器に見えました(^^;

投稿者 alice : 2005年10月24日 21:53

ヨーヨーに見えんこともないヨー^^/

投稿者 やまもり : 2005年10月25日 08:49

コメントしてください




保存しますか?