« genio用blog | メイン | 雪~♪ »

2005年10月26日

7.98km/L(565.0km/70.84L)@134,736.5km

給油してからタイトルだけのエントリーをgenioで作ってみた。また化けるとなんなんで1byte部だけ作成(^^;

いつものESSOなんだが1円ダウンの98円/L。燃費はちょい落ちかな。前回給油時よりも23km程多く走って6L追加だから、給油誤差で3Lも出んわな。寒くなってアイドリングストップをサボっているからかもしれない。

今朝はヒーター全開で走っていたので会社帰りにでもLLCのレベルを見ようと思っていたのだが、仕事が終わると帰る事しか考えてないもんだからすっぱり忘れる。あ、タイヤの空気もスタンドで見てくればよかったか。

投稿者 yamamori : 2005年10月26日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください




保存しますか?