« iPod shuffle値下げとiPod photoの使い道 | メイン | 山椒食い? »

2005年06月30日

8.78km/L(521.6km/59.40L)@127,248.8km

梅雨の晴れ間で少々暑かったんだが明日は有休(^^)

明日からまた雨みたいだが(^^;

定時に会社を出、銀行行って金下ろさんとなと思いつつ、足は山へ。通りがかった立山土木事務所の電光掲示板によると大雨の為伊折~馬場島通行止めでした。早いな。明日は何処行けばいいんだいとか思いつつダム方面、水は濁っているんだが上のダムに水を張ってるのか水位低。アオサギがいたか。

帰って寝る。

起きてから出掛けていつものESSOで給油。プリカを買ってみようと思ったんだがプリカ自販機はクレジットカードが使えないみたい。金が無いのでクレジットカードで給油して91円でした。プリカは89円。エアコン掛けて山通いしてた所為か燃費は9km/Lを割る。

まー寝よう。

投稿者 yamamori : 2005年06月30日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/101

コメント

ディーゼルですか(・_・)?

投稿者 alice : 2005年06月30日 09:46

そです。
http://ikasu.net/lombard/diary/ の右上にあるのがうちのディーゼル車です。

エンジンルームも見たい?(*''*)

投稿者 やまもり : 2005年07月01日 02:00

エンジンルームもいじってあるの?

投稿者 alice : 2005年07月01日 19:37

いじってあるという程にはいじってませんが、中古だったし、もう10年前の車なんで色々と手を加えてあります。千切れたとこ治したりね(^^;

投稿者 やまもり : 2005年07月03日 03:33

ああそうか…
滅茶苦茶チューンナップとかしているのかと思った(⌒‐⌒)

投稿者 alice : 2005年07月03日 13:42

コメントしてください




保存しますか?