« 困った時の流し撮り | メイン | 米国向けにもポトリってあるのか »

2005年06月17日

増設メモリー購入、せず

SX/210LEはオンボード256MBで使用中。PF使用量が今279MBか。ん? コミットチャージがKB表記だな。256MB1枚位は増やしても、でもイマドキは512MBかなんて思いつつ出かける。

パソコン工房なんて入ってみるとPC2700の512MBが6,480円。これくださいなんだが在庫無し。んじゃ(千円位高めの)PC3200でいいですっつったらまた在庫無し。んじゃ、PC2100はっつーとまた在庫無し。またかよ。

次はパソコンの館、と思ったんだがダメモトで100満ボルトへ。箱入りが倍くらいしてたのでちゃちゃっと出ます。

夕方の退勤ラッシュにはまりたくなかったんで買わずに帰ってきたんだがやっぱ通販かねえ。地元でも買い物しようと思ってはいるんだが...

投稿者 yamamori : 2005年06月17日 02:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?