« 米国向けにもポトリってあるのか | メイン | SX/210LE 512MB増設 »

2005年06月19日

ノジコかな?

昨夜横になると今朝5時。しゃーねーな、山へ。

久しぶりに猫又の登り口まで行ってみるんだが、釣りしてる人が居たり登山者の車が並んでるはで朝もはよから皆さんお元気ねえ。私は新入社員の子守と新入社員の分も働かないといけないんでいつもの3倍疲れています。

軽くぶらぶらしてから降りてくると木の先端に小鳥。ホオジロかなと遠かったんだがとりあえず撮影。ササユリなんか咲いていて、もうすぐ梅雨かなあ、梅雨前にもう一枚くらい剱岳撮っときたいなあと思うんだが今日も山は出ていません。

帰ってから画像をチェックするとホオジロの体にメジロの頭を乗せたような鳥でした。画像がイマイチだったんでそう見えるってのもあるんだがノジコだろうか?なかなか渋い色味をしているので今度は正面から撮りたいものだ。

昼寝してから久しぶりに白岩水系へ向かってみたが昨夏の大雨の所為か林道は何処も工事中で通行止め。色々チェックしたいところがあるんだけども。

投稿者 yamamori : 2005年06月19日 01:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?