« SD-Video | メイン | ATF換え時? »

2005年06月20日

イカル

谷口ジローで「イカル」ってなかったかな。原作メビウスの。

今朝は母からの電話で起こされる。
「元気か?」
 は、まあ、ぼちぼちです
「車、大丈夫?」
 ほっとけや(^^;

てまあ、ありがたいことなんですが。父の日なんで庭仕事でも手伝いに来いとかいうメッセージかと思ったが、しかめっ面を見られたくないのでパスさせて下さい。自分で鏡見ても変な顔してるし、文章も荒れてるし。

山へ逃避。
先日のカモシカ親子のお父さんが川に足を漬けて涼んでいる。んー、暑いもんな。私も車のエアコン入れたし。
サーマルむんむんだよなと尾根へ上がる。トンビでも回ってないかなと思ったんだが木陰で涼んでいるのかさっぱり。
暑い中元気だったのはいつものヒヨドリ君達(最近はペアで見かける)とイカルでした。ごっつい嘴しとんな。

投稿者 yamamori : 2005年06月20日 02:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?