« 車にステッカーを貼る人達 | メイン | ごぶさたヤマセミ »

2005年06月26日

車にコンピュータ屋のステッカーを貼る人達

はい、それも私です。すいません、昨日の今日でなんなんですが、大昔にDECのステッカーを貼ってたのを思い出しました(^^;

Six Apartが目に留まり、「これでどうだ!SixApartストラップ読プレします」なんてとこを読んでみた。ノベルティの王道はステッカーじゃないのか。流石、IT業界お金もち。なんて眺めてるうちに、Apple以外にもコンピュータ屋のステッカー持ってたのを思い出してしまったよ。

学生時代に新宿だったか池袋だったかのトレーニングセンターで遊ばせてもらったことがある。VT80、VT220なんかでCやってたんだっけ? 現在の仕事には結びつかなかったんだが、昔のバイク話ではネタにさせてもらってます。それが終わって帰る時にdigitalのステッカーとタイピンを貰ったんだった。買えもしないMicroVAXのカタログも貰ってきたっけ。

んー、花キャベツのインディアンカレーが美味かったなんてのはすぐに出てくるんだが、それ以外は思い出さないと思い出せん...

Six Apartの社名の由来は私も知りたいんだが、気になっている人は葉書を出してみてはいかがでしょう。私は「まだ締め切りまでn日あるやん」とか言いながら忘れてしまうパターンだな。

投稿者 yamamori : 2005年06月26日 01:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?