« ミサゴサンバ | メイン | 富山県雨量水位情報 »

2005年06月28日

九円三?

昨日、山から降りる途中にある自販機でKIRINの903Supliというのを買ってみた。
NCAA(古)みたいでうまいじゃんと同amino supliも購入。
いつもは缶コーヒーしか買わないんだが疲れていたみたい。

903 Supliにはクエン酸が入っているそうで、あれ? クエン酸ソーダも入ってんの? クエン酸だけだと酸っぱくて食えん(略)とか、食添は使ったことあるけど食品はキロなんぼなんだろうとか考えつつラベルをよく読んでみると クエン酸サプリメント903[キュウマルサン] と書いてある...

KIRIN、ナイス@.@!

投稿者 yamamori : 2005年06月28日 02:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/96

このリストは、次のエントリーを参照しています: 九円三?:

» hentai bondage from hentai bondage
hentai bondage [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月22日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?