« バリューコマース | メイン | 雨ですね »

2005年07月08日

あらきどん

この辺りでは屋号に「どん」が付くのはえーとこなんですよ。ゴッドファザー風でもある。

以前、domainの取得とhostingの選定をやったとこの関連会社がastaxanthinを作ってて、私も呑んでみた。はじめて見る麦チョコみたいな剤型だったんでで、変なのの思いつつ咬んでみる。

ソフトカプセルでした... 口ん中真っ赤っか(-◇-)

んで思い出したんだが、立山に生えてる藻からarachidonic acidを抽出したって文献があったな。この辺りの山にある藻からもその手の有用物質が採れて村おこしになったりせんかのう。arachidonic acidで一儲けしたんで屋号をあらきどんにしましたなんてコテコテで楽しそうなんだが。

投稿者 yamamori : 2005年07月08日 03:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントしてください




保存しますか?