« ありゃりゃ | メイン | 9.18km/L(562.3km/61.23L)@128,288.4km »

2005年07月12日

ボケナス

今月からちょっとは仕事が楽になる筈だったんだがなぁ。
やまもりだからって子守りばかりやらされるってのはちょっと洒落んならん。

とか言いながらもなんとかボーナスが出た。先週末に明細を貰ったんだが、総額を月給で割ってみるとなんだか皆より少ないんですけど。そんなに査定悪かったんかい(--;

--暫くの間モヤモヤムカムカ--

でまあ、聞いてみたら夏のボーナスは去年の月給で割るのが正しいそうで、いやぁボケてました。
欲ボケか?(・_・;

ボーナスが出るまではアレ欲しいコレ欲しいなんて思ってるんだがいざ明細を見てみれば大した事も無く、昨日は借金払って税金払って仕送りがなんぼの夏タイヤ買わんとあかんのだよな、ああ今年は車検だっけなんて考えてると夏ボ終了。地道に日記書きましょう。

投稿者 yamamori : 2005年07月12日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/114

このリストは、次のエントリーを参照しています: ボケナス:

» free bondage pic from free bondage pic
free bondage pic [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月21日 11:21

コメント

いいなあボーナス(うっとり
うちはないから1度で良いから欲しいですうう

投稿者 alice : 2005年07月14日 16:05

ナスに棒を刺して(略)
んー、細長いナスを栽培して、「棒ナス」というブランドを作れば売れるかなあφ(.. )

あ、astaxanthin入りのサプルメントと乳臭い水が余ってるんだけど要ります?

投稿者 やまもり : 2005年07月17日 02:40

コメントしてください




保存しますか?