« SH901iS(B)&(S)購入 | メイン | 目のでかい鳥 »

2005年08月01日

蜂に注意

先週、後のブレーキパッドを換えてたら母登場。あれ、あんた会社は? と聞く間もなく父入院だと。蜂に刺されて。

昔、やはり蜂に刺されて倒れた事があるんだ。あんときゃガッコやめて働かんとあかんかななんて思ったもんだがなんとかなった。今回は2回目なんでアナフィラキシーとかが頭をよぎるんだが入院出来たらしい。病院に運んで下さった方々に感謝です(-人-)

そんなこんなで色々有り、親父にも携帯電話持たせておくかと2個買って、実家で充電してから病院行こうと実家へ行ってみると父居やがります。土日は検査も無いから帰ってきたそうだ。まー、普通の顔色してた。

携帯の使い方を教え、って私もまだよく分からないんで基本的なとこだけ教えておく。自分が使い方覚えてから教えるのに同じのを買ったんだけども。

と、個人的な話は置いといてもくれぐれも蜂には注意しましょう。

投稿者 yamamori : 2005年08月01日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?