« 7.55km/L(183.2km/24.28L)@130,335.9km | メイン | QUEEN dance traxx I »

2005年08月15日

ゲオ滑川店

誰に聞いても「あそこ流行らんよねえ」と言われるBOOK MARKETの影に出来たGEOに行ってみた。

中川原にあったゲオよりは広そう。天正寺に行ってからは車を止め難そうなんで入ったことが無い。滑川店も車を止め難かったんだけども。広いこた広いんだがゲーム台なんて置いてあるし。

本はたいして置いてないんで中古CDのところを見て、TLC、Spice Girlsなんて買う。ABBAやArabesqueばっか聴いとってはあかんかのうと。3枚買うと安くなるみたいなんで3枚目はトレンディドラマTVテーマヒットソングスってのをおまけに。

Edyが使えるんだが3台あるレジのうち返却用と買取用があるんで買い物に使えるのは1台だけ。待たされました。Edyの受信機が小さくてうまく載らなかったし。フットプリントを小さくしたいんなら筒型にでもすればいいのにね。内面2箇所に受信機を置けば裏表を間違えても大丈夫。

とかあって帰り道、TLCのFANMAILを聴いてたんだが最近のCDはよく作ってありますね。頭の中から聴こえてくる感じ。バイノーラルか?(古っ)

投稿者 yamamori : 2005年08月15日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/148

コメント

>ABBAやArabesqueばっか聴いとってはあかんかのうと

世代だなー。
ちゅうがくせいでしたが何か(^^)

投稿者 ドイツ人 : 2005年08月17日 00:16

まいど。Hot Stuffとお呼びしましょう。

私は放送部の先輩が聴いてたチキチータが初ABBAだったかな。
3年間放送室に入り浸りのちゅうがくせいでしたが何か(^^)

投稿者 やまもり : 2005年08月17日 02:35

コメントしてください




保存しますか?