« ゲオ滑川店 | メイン | サンショウクイ・中編 »

2005年08月16日

QUEEN dance traxx I

休みになってから風邪をひいたらしく喉と親知らずが痛い。昨日一昨日は頬が腫れてムーミンみたいな顔してました。今日は起きると頭痛に変わってたんだが飯が食えるようになったんで良しとしとこうか...

雨ですね。止み間が無いんで山は止めといて街の方へと向かう。昨日買ったSpiceworldを聴きながら。Stopもいいんだが今度はWho Do You Think You Are入ってんの買おっかな。SH901iSの着信音にこないだ入れたんだった。

なんかないかなとHARD・OFFへ入ってみるんだがないですよね。CDを見てみます。ディスコ・スーパー・ヒッツとクィーン・ダンス・トラックスIを買いました。

前者は12インチバージョン云々とかあるやつ。後者はクィーンのカバーでそれもダンスバージョン。新品なのに480円ってのはなあ。クィーンのダンスって変か?(^^;

DISCO SUPER HITSを聴きながらちゃちゃっと帰り、QUEEN dance traxx IをiTunesに仕込みつつ聴く。Bohemian Rhapsodyが気懸りだったんだが、

インストでした。うまいこと逃げたな(・_・;
Is this the real lifeだけサンプリングで入ってるし。

ほっとしたところで他のも聴くんだがこいうのもアリかな。フラッシュゴードンが見たくなったじゃないか。

気になったんでCDUでBohemian Rhapsodyを調べてみたら他にもやってる人がいますね。Grey DeLisleって分からんのだけどロイヤルフィルのは買っちゃうかも。

投稿者 yamamori : 2005年08月16日 01:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/149

このリストは、次のエントリーを参照しています: QUEEN dance traxx I:

» free ringtone for sprint phone from free ringtone for sprint phone
Hi i just kinda stumbled unto your site and i think its beautiful... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 03:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?