« ファントム君に会いたい | メイン | コロニー? »

2005年08月26日

ごぶさたー^^/


のツキノワグマ
黒くしか撮れてないんだがまー、黒熊(Japanese black bear)だし。

今日こそサンショウクイをと出掛けるんだが、通りすがりの某県道(林道に入る前という意味で)でこいつがうろうろしてました。生憎とカメラには300mmとx1.4のテレコン。朝5時半ではAF利かないんでMFで車のウィンドウ越しに3点射x2。

なんてやってるとクロクマ君は藪の中へ。80-200mmに交換して藪を覗くんだが見えませんねえ。もう30分遅ければ藪に突っ込んでくんだがそこは冷静に下の道へ先回り。してもそうそううまくは出てこないんだけどね(^^;

熊はあきらめて林道へ向かい、サンショウクイはまあぼちぼち。それにしても明るいレンズが欲しいぜ。

投稿者 yamamori : 2005年08月26日 00:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/160

コメント

コメントしてください




保存しますか?