« 7.38km/L(492.0km/66.69L)@131,833.5km | メイン | 高精度GPSの海上受信調査 »

2005年09月07日

20D試し撮りII

昼頃より山へ。夏鳥はもう飛んでっちゃったんだろうか...

ツリフネソウにアキギリなんかが咲いていて秋ねーって感じ。ゲンノショウコの赤花と白花が一緒に咲いてるとこがあったっけと行ってみるんだが今年は見当たりませんね。

デジカメは紫~ピンクに弱いんでアザミなんか撮ってみます。


結構それらしい色に撮れてるんではなかろうか


ISO800にしてみたんだが、像の無い所はちょっとザラザラしてきます
でも10Dに較べればかなり良い

これは小さい虫が相手だったんで開放なんですが、マクロ撮影だととりあえず絞りたいってことがあるんでISO800までは使ってみよう。ISO1600だと全体的にザラザラしてきます。虫が動き回るもんで同じ作例は無いんですけども。

投稿者 yamamori : 2005年09月07日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください




保存しますか?