« 田舎の稲架 | メイン | 7.61km/L(478.5km/62.91L)@132,312.1km »

2005年09月12日

iTunes 5

iTunes 5入れてみました。ダウンロードに1時間程掛かりそうなんで昼寝してたらdynabook君はスリープしてました(- -; その後また1時間掛けてダウンロード。

パッと見であっさりした感じ。地味に色使いが変わってるんだけど、これは意味が有るのか無いのか。

気になっていたプロパティを見てみると歌詞ってのがありますね。触れないんでiTMSから歌詞付きを買えってことかい?

ソース内が Podcast と Music Store になっちゃって、ちょい違和感有り。前はカタカナだったんだけど。

しかし、購入したもの ってのはなあ。購入した曲 じゃないってのはビデオを売るつもりなのか、もっと別の音源も売るつもりなのか。留守電用メッセージの入ったCDなんか売ってますよね。声優ボイスとか着ボイスなんてのもあるなあ。ま、アイドルの壁紙売っても驚かんけど。

ウルトラマンや仮面ライダー、その他特撮やアニメのオープニングとエンディングを売り出してくれるんならiPod nanoを買わんこともない。ビデオクリップとしては良いサイズなんではないだろうか。落とし易くて。

クリスマスに向けて抹茶(以下小豆珈琲柚子桜)なんてのが出るんだろうかと思ったりするんだが、カラーディスプレイ付きは無彩色がいいか。白黒セットってのは出ないんかね。

投稿者 yamamori : 2005年09月12日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/176

コメント

コメントしてください




保存しますか?