« 7.68km/L(514.2km/66.92L)@131,341.5km | メイン | デジタルコンテンツのアップグレードパス »

2005年09月02日

tenki.jpイメチェン

いつものようにtenki.jpの富山のところをチェックするが出てきません。あり? と思いつつ上の方を見てみると見た目がちょっと変わってますね。

富山はy55.htmlだったんだが富山の東部がy5510.html、西部がy5520.htmlに分かれてました。分割することにより、より細かく予報できるようになるんかな?

それはそれで結構なことなんですが、個人的には日の出日の入りの時間が出てくれるのがちょっと嬉しいです。これからどんどん日が短くなってくるんですが、日没の時間をチェックしてから山へダッシュするかどうか考えよう。

あと、先日のお天気時計なんですが、8/29からデータが更新できなくなってたんですよ。電波が届くとこでも。23時頃にやってみたらやっと更新できました。なんかトラブってたんでしょうかねえ。

投稿者 yamamori : 2005年09月02日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/165

コメント

見た目ころっと変わりましたね>tenki.jp

「色んなとこのトップペイジが9/1から変わってる」とどっかのサイトで読んで、
どこがイメチェンしてるんかなーと思ってたとこでした。

投稿者 ドイツ人 : 2005年09月02日 03:31

サラ金の広告が(今んとこ)見あたらないのはいいですね>tenki.jp

9/1から変わるってのはテレビの番組改編みたいなもんですかね。
年末商戦の新製品の広告取るのに。

投稿者 やまもり : 2005年09月07日 01:06

コメントしてください




保存しますか?