« Meiji CHOCO BABY | メイン | LEDで遊ぶ »

2005年10月15日

8.33km/L(541.7km/65.04L)@134,171.5km

昨日は日の出からちょいと出掛ける。馬場島でATFの警告灯がチカチカ点きたがってるよ(- -; 7時丁度に剱の影から太陽が出て全逆光なんで下りてきて、ダムでコインケースに細工しつつ爪を切って会社へ。

今朝も出掛けようかと思ったんだがトリップが500km回ってたんでローソンまで行って帰ってきた。マーブルチョコありました。

んなわけで給油。いつものESSOは看板101円、お! 下がったかな? なんですが、クレジットカードでは99円でした。看板は3円ダウンなのに支払いは1円ダウンに留まる。燃費はそこそこなんで8km/Lは走るぞということでトリップ560kmまでは大丈夫かな。燃料ゲージは相変わらず不調。慣れたけども。

投稿者 yamamori : 2005年10月15日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?