« 8.33km/L(541.7km/65.04L)@134,171.5km | メイン | iPod到着 »

2005年10月17日

LEDで遊ぶ

今週は土日+月有休の3連休^^/

なのに天気イマイチ... ホームセンターをうろうろして散財してしまいました(^^;

1日目、ホースを買いに行ったつもりがLEDライトを買ってしまう。近くにあった実験用LEDというのも買い、久しぶりに半田付けしてB-BATTERY Shuffle POWER CHARGERのUSBの口に挿すLEDライトを作ろうとか考える。ついでに100円の懐中電灯LED化。

2日目、半田の吸取り線を買いに行ったつもりが手回し発電のLEDライトを買ってしまう。

3日目、USBコネクタとLEDを買い足すついでに久しぶりに無線パーツなんて行ってみました。


中、1日目にLEDライトのガワにしようとしたアンテナプラグ
左、無線パーツで買ってきたW15xH15xD20のプラスチックケース(SW-20)
右のB-BATTERYに挿してぶら下げてあるのは見た通りの携帯電話充電ケーブル

詳細はまたぼちぼち書こう。明日からまた他所の部に回され者なんでちょい憂鬱だが。

投稿者 yamamori : 2005年10月17日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/211

コメント

転勤ですか?

投稿者 alice : 2005年10月20日 18:49

社内孫受け職人のやまもりです(ё_ё)ノ

職場は変らないでテーマの所管だけ変るんですよ。上司だけ他所の人になっちゃうって感じ。初日から午前2時半まで働かされた。

投稿者 やまもり : 2005年10月22日 13:10

コメントしてください




保存しますか?