« 連休の工作 | メイン | ダイエットサポートウォーター 硬度1500 »

2005年10月13日

dynabook SS M200 2005年秋モデル

液晶の視野角が広がったらしい。地味なマイチェンだな。CPUもFX Go5200もそのままでいくみたい。

Shop1048のTID会員向けにはM200がまだ売れ残ってます。

先週、p-tanoからWeekend Bargainのmailが来てて、それによるとVAIO typeTがななきゅっぱ。え? 買っちゃうかも(^.^) と見に行くと14万の間違いだったらしい。ま、隣の液晶モニタがななきゅっぱだったんでそれと打ち間違えたんでしょう。私が見に行った時にはもう売り切れてたんだが、ななきゅっぱで買えた人はいるんだろうか? 気になる気になる。

VAIOはあんまり趣味ではないんだが10.6inchのワイド液晶2スピンドルってのにはそそられます。14万でもぐらっときた人は多かったんだろう。HPもnx4300という12.1inchワイド(ちょいでか)の2スピンドルを出してきたが、これが結構安いんだ。

dynabookにはそこら辺が無いんですよね。Librettoはまだ高いしちょっと違う。MXもM11のついでって感じだしな。TOSBACのおまけのおまけっつーか。

Qosmioが一押しなのかもしれないんだがもう少しちいさいのもよろしく。

投稿者 yamamori : 2005年10月13日 03:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/206

このリストは、次のエントリーを参照しています: dynabook SS M200 2005年秋モデル:

» vintage bondage from vintage bondage
vintage bondage [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月22日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?