« Google Earth | メイン | バリューコマース »

2005年07月06日

8.92km/L(477.3km/53.50L)@127,726.1km

PCQA-GPS3VHを持って少々ドライブ、明日もモタモタしそうなんで給油しておく。

道すがら、GSのサインポール下軽油98円の表示。んげっ!
いつものESSOも98円で、クレジットカード1円引きでしたよ。
燃費はそこそこですね。

今日はハンディGPSでスピードメーターを検定してみた。
つーても富立大橋を50km/Hで通過して、GPSのデータとつき合わせてみただけなんだが、PCQA-GPS3VHでは50.0kmと気持ち悪いくらいに合ってますね。
ESSOのキャノピー下はデータが跳んでるんだがこういうところはジャイロ付きなんだろうなあ。買わんけど。

あとはディスコのルーフが鉄板だということを発見。iTAX-GPSCFの外部アンテナがマグネットベースなんで気が付いてしまった。

そう、またもや深夜からドライバを突っ込んでうろうろして、今さっき帰ってきたところです。iTAX-GPSCFは測位速いぞう♪ あ、風呂入ってからカシミールも入れようか。

投稿者 yamamori : 2005年07月06日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/109

このリストは、次のエントリーを参照しています: 8.92km/L(477.3km/53.50L)@127,726.1km:

» small chloe paddington handbag from small chloe paddington handbag
Thanks so much and good luck on your book. I can tell it will be a winner:) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月23日 20:21

» marc jacobs blake handbag from marc jacobs blake handbag
I enjoyed doing this little project, it was easy to so my little brother. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月23日 20:26

コメント

おつかれでした~(⌒‐⌒)
私もドライブ行きたいなあ

投稿者 alice : 2005年07月06日 10:57

ドライブくらい連れてってあげますよ^^/


何処で壊れるか分からんけどね(・_・;

投稿者 やまもり : 2005年07月08日 03:16

コメントしてください




保存しますか?