« 10D、20,000枚 | メイン | 速射機 Olympus E-100RS »

2005年07月24日

9.11km/L(590.7km/64.81L)@128,879.1km

今日はホオジロ相手にテレコン付けたり外したり、通り雨に降られたらしきムクドリの群れ(電線に約1ダースx4列、寝癖付き)を見たりしてたんだが荷物が届く予定だったのでちょいと落ち着かず。荷物を受けてからちょいと街へ出たついでに給油。

いつものESSOでクレジットカード価格92円、先週より5円ダウンでした。サインポール下は96円だったかな? よく覚えていない。

今週は6日連続の夏日で、結構エアコン入れてた割にはまあまあの燃費。なんでこんなに暑いってのに梅雨明けしないんだよと思ってたらこの辺りの梅雨明けは新潟の気象台が発表するそうな。今日開けたらしいんだけども。

先週、jipartsにブレーキパッドをmailで注文したんだが連絡が無く、おかしいなと思ってたら最近dynabookにインストールしたDatulaの設定が間違ってました。返信先が@tsrugui.orgとかになってた(^^;

でまあ、昨日の昼にmailし直して夕方にはお返事が来て、今日の夜には届きました。早いっすね。どうもです(. .)/

投稿者 yamamori : 2005年07月24日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/122

コメント

コメントしてください




保存しますか?