« 山椒食い? | メイン | ピヒョヒョヒー(語尾上がる) »

2005年07月01日

iNSiDE DEEP THROAT

ディープスロートで検索してここへいらっしゃる方が多いんですよね。たぶん、The No.2 guy at the FBIの方だと思うんですが、私のネタは相変わらず低い方のDeep Throatです。wallpaper見て、歯が白すぎるのはなんだけど網点がスキンマグの裏みたいでステキとか言ってたり。

私も負けずにCDUでdeep throatを検索。先ず出てきたのがInside Deep Throatでした。wallpaperのコピーには、

 The government didn't want you to see it.

なんてあるんでやっぱGメンが出てくんだろなあ、Gメン75はこれ(この騒動)見て付けたタイトルだろうかなんか思ったり、AIMのアイコンをiNSiDE DEEP THROATにしたらウケるかななんて思ったり

しながらもちゃんとDeep Throatの方も見とく(*''*)

Inside~の方は日本で公開されたのかは知らないが、DVDになったら見たいものリストに入れておこう。サントラは7/12には出るらしいんだが。

あと、Deep ThroatというCDを出しているWalter TroutさんとこにSACD Hybrdがあるんだよな。これもちょっと興味あったりして。

投稿者 yamamori : 2005年07月01日 01:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/103

コメント

コメントしてください




保存しますか?