« 7.47km/L(491.4km/65.81L)@130,827.3km | メイン | ファントム君に会いたい »

2005年08月23日

ゲンゲFD&コエンザイムQ10プラス

というサプルメントがあるそうな。一ヶ月ほど前の新聞で読んだんだが、今朝の朝刊にも広告が出てました。

下の下(の魚)でゲンゲだったと思うんだが最近は幻の字を当ててるみたいですね。この辺りではあんまり食べませんが魚津の人に聞いてみたらあっちの方の魚屋にはあるらしい。

「富山湾の魚たちは今」(富山県水産試験場編、桂書房)を引っ張り出して見てみると書きそびれた魚たちのページに(^^; ノロゲンゲ(水魚、クニャラ)とタナカゲンゲ(ナンダ)が出てるんだが全長20cmほどのってのはノロゲンゲの方か? どっちにしてもゲンゲの生写真を前面に出さないのは正解だと思う。

2,3日前の新聞でCoQ10を含む米が出来たってのもあったな。味さえ普通ならご飯から摂れた方が嬉しいご飯好きなんで、こっちも頑張ってもらいたいものです。

投稿者 yamamori : 2005年08月23日 01:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/158

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゲンゲFD&コエンザイムQ10プラス:

» free nextel ringtone from free nextel ringtone
Hi all. I think that i can say a few words about this site here. It is very nice... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月24日 01:34

コメント

>コエンザイムQ10

巷で流行してるのと、コンビニで買える手軽さから、
ローションとミルクを買いました~(下に振るの禁止)

投稿者 ドイツ人 : 2005年08月23日 16:05

処暑ですね。

って、はうめにいい顔?(ё.ё)


今日はコンビニでDHCの棚を眺めてたんですが、CoQ10だけってのが無かったんで買いませんでした。
ミルクはいいとしてもローションって何? 塗るCoQ10?

投稿者 やまもり : 2005年08月24日 02:45

う、書き込みした気になっていたら書いてなかった。

基礎化粧品なんです……

投稿者 ドイツ人 : 2005年08月31日 21:10

化粧品でしたか。
私はその後、DHCのα-リポ酸+コエンザイムQ10というのを買ってみて飲みはじめました^^/

投稿者 やまもり : 2005年09月02日 01:50

コメントしてください




保存しますか?