« 8.65km/L(568.1km/65.65L)@129,773.3km | メイン | 梨 »

2005年08月08日

昨日の雷

上空5,000~6,000mに-5℃の寒気が入り込み、6日連続真夏日の空気とぶつかって積乱雲が出来てたそうな。温度差が大きければ流速も上がるから余計に擦れちゃったんだろうね。

電鉄魚津では停車中の電車から出火。うちの近所では民家が全焼してたらしい。他にも屋根に穴が開いたとか配電盤が焦げたとか。

昨日は帰ってきてからルータが落ちてないかとログをチェックしたらFail to establish L2-Linkなんてあったんで家~電話局間でもなんかあった?

投稿者 yamamori : 2005年08月08日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/138

このリストは、次のエントリーを参照しています: 昨日の雷:

» gucci white handbag from gucci white handbag
I won 10000$ today! I'm very happy and wanted to say all about this! Have a nice... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月23日 15:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?