« QUEEN dance traxx I | メイン | ツバメの巣立ち »

2005年08月17日

サンショウクイ・中編

何処へ行っても道路が赤い。崩れまくってますね。昼スタートだったんで大きい目の岩と泥は大体撤去してあったんだが県道は一部通行止め、裏道をすすっと行きます。

裏道が案外崩れてないんですよね。県道よりは細いんだが昔からの地形に合わせて作った、つか人が沢山通るようになってから舗装されたんだろうから地形なりに出来た道か。そういう道のが大雨にも強そう。

掘抜きの隧道は漏水が多くてちと怖かったけどね(^^;

雨上がりなんで割と静かなんだが、軽く遊歩道を散策し車へ戻ってから虫除けパッチなんて弄ってるとサンショウクイ達が飛んできました。5,6羽で飛んでたんだがあれで一家族かな。


先頭を飛んでるのが一番高い枝に停まってくれるんだがやっぱ小さいです

明日から会社だしと早めに帰宅。この休みに撮ったのも合わせて眺めてたんだが、


8/12に撮ったこいつもサンショウクイっぽい顔してるな

んー、飛んでっちゃう前には後編をなんとかしたい。

投稿者 yamamori : 2005年08月17日 01:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/150

コメント

コメントしてください




保存しますか?