« サンショウクイ・中編 | メイン | 残暑対策、Tシャツ+VC »

2005年08月17日

ツバメの巣立ち

今日はDISCO SUPER HITSを聴きながら走ってたんだが12インチバージョンってなんかゆるいっすね。もうお開きだよって言われてる感じ。道路パトロールの車の人も仕事してたんで山から下りてきます。

エンジンルームチェックしとこうと実家へ寄って、先ずツバメの巣を眺めて見る。

...おらんだ(・_・;

最寄の電線(お母さんが巣に入るときに一時停止するとこ)を見上げるが居なくて、そこからちょいと離れたお隣さんの蔵の屋根にいました。


パタパタやってるし

んー、なんでうちの屋根使ってくれないんだこの牝ツバメとか思いながら撮る。∵余所んちは撮りにくい

なんてやってるとうちの親どもが帰ってきて、ツバメ出てったねと言うと買い物に行く前はまだ巣に居たそうだ。おらの知らん間に出てってしもたと母やかましー(^^;

エアエレメントを掃除してエンジン周りをささっと拭いて帰る。

さて、残された巣はどうしたもんかな。

投稿者 yamamori : 2005年08月17日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/151

コメント

コメントしてください




保存しますか?