« ツバメの巣立ち | メイン | みんなおいらがわるいのだ♪ »

2005年08月18日

残暑対策、Tシャツ+VC

休みが終わると晴れだ...(--; 残暑お見舞い申し上げます。

一昨日、久しぶりにp-tanoのオークションをやってたんだが落とせず。腹癒せに買い物しよう。

adidasのサマーセールをやってて、こないだはキレアウォーターと一緒にトートを買ったんだが一昨日見てみたら値段が下がっているような気がする。うん、Tシャツ買っとこ。

てろてろんなったTシャツも味があって好いんだが、現場で汗吸うたろかぁというようなのがまだまだ要るな。静電衣の下は綿100が良いんだがポリ混も混ぜて買う。ま、今の時期はRH高いから。

と、ビタミンCが切れてたんで2瓶購入。さっさと買っとけば良かったかなと後からシミジミ思うもの。

投稿者 yamamori : 2005年08月18日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?