« みんなおいらがわるいのだ♪ | メイン | ゲラ・ゲラ »

2005年08月19日

お天気時計

携帯電話で見るweb pageといえば気象協会くらいのものなんだが、http://www.jwa.or.jp/の方にお天気時計というiアプリあったので使ってみることに。

んー、月105円にパケ代かと思いつつ、気象協会のウサギを見せられるよりは安くなるかもとダウンロード。

使い方が付いてないんで色々触ってみると、
上/下で針の形と色が変わる
右/左で天気表示、風速表示などが変わる
決定が週間予報のトグル
てな感じ。

待ち受け画面にすると秒針が無くなっちゃうのはまあいいとして、たまに止まってるんですけど(--;

背景をこないだのHaloにしてみたんだが、思いっきり文字板と重なるな。数字のみのフレーム希望。

投稿者 yamamori : 2005年08月19日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/154

コメント

コメントしてください




保存しますか?