« 鯉に~揺れる~ 水面 | メイン | 目移りするぞdynabook »

2005年09月20日

7.87km/L(526.9km/66.98L)@132,839.0km

いつものESSO、サインポール下102円に下がってるんだがクレジットカードでは99円変わらず。

Expressではコールマンのキャンペーンをやっているそうで、1等はホームセンターでニイキュッパの椅子。ハズレでもレシート3枚でなんかもらえるらしい。上のlink先はSpeedPass内のpageなんだが(Essoのpageは見つからなかったんで)、富山にも大島町に一軒出来たらしい。富山市はまだかのう。

今日も馬場島でATFの警告灯点灯。車を停めて消えるのを待ったんだがなかなか消えないもんでちと焦った。前回オイル交換より5,300km走っちまったんでエンジンオイルも替えんとあかんか。デフ、トランスファーも込みで今週中には方針を決定しよう。

投稿者 yamamori : 2005年09月20日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/184

コメント

コメントしてください




保存しますか?