« 鳩よ! | メイン | グリスアップ@ca. 13.33万km »

2005年09月26日

8.53km/L(309.9km/36.33L)@133,148.9km

キーレスのリモコンが不調なんで電池を換えてみるべとムサシで購入。電池はムサシだな。コメリは高い。ムサシの駐車場で電池を入換えるんだが、振るとカラカラ言う様になってしまった。リモコンを割る時のショックでどっか取れた? 帰ってから基盤を剥がして見るとスイッチの周りの鉄板が取れてますね。この鉄板がベコベコんなってるんで、以前から鉄板がずれた状態でスイッチを押していたんだろう。代えのスイッチも無いことだし鉄板を撤去して終了。やはり不調なんだが。

昨日、オイルが少ししか入らなかった様な気がするトランスファーからチェック。結果、人差し指の腹分のオイルを溢れさせただけでした(^^; 下に入ったついでにATのリンケージにCRCして、ついでに下回りにもCRCと一部ラバープロテクタント。アクスルにちょいスプレーグリスしてウエスで磨こうかと思ったんだが、風があったんで止めておく。

ATFを換えたんで燃費上がんないかなと給油しておく。今回も結構良いんだがタンクの半量給油なんで参考値ですね。いつものESSO、102円表示の99円。コールマンのキャンペーンのスクラッチをやってみたんだが削る部分に傷が付いてて、ありゃもう当たりは無いでしょうね。

投稿者 yamamori : 2005年09月26日 02:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/191

コメント

経由はまだ安いからいいのお
ガソリンは130円になってるよーん
しかも車ぶつけたし(;_;)

投稿者 alice : 2005年09月26日 19:39

車をぶつけて部品が取れた分軽量化したとか。

って、事故ったの?
体大丈夫?

投稿者 やまもり : 2005年09月29日 03:07

コメントしてください




保存しますか?