« ボルテックス・ブラスター(違) | メイン | 鯉に~揺れる~ 水面 »

2005年09月17日

熊の手

昨日は6時起き、布団から出たくねーの7時スタート。今日は昨日帰って横になったら今朝の3時だったんで5時スタートでした。秋ねー。

いや、寝やすくってさ。涼しいから(^^;

というわけで山へ。ダムの横を通って熊出んかなあと思いつつ馬場島へ。3連休の所為か車が多いっすね。


太陽は山の向こうなんだが一応撮っとく

降りる途中の川原で熊の足跡チェック、しとったら熊の足が落ちとったよ...(・_・;


動物の死体に慣れてない人も居ると思うんで爪先のみ

これにはちょっとびっくりしました。手か足かは分からないんだが大人のこぶし大だったんでツキノワグマでしょう。雪崩にでもやられたのが流れてきたんだろうか。本体らしきモノは付近には見られず。(ほっ)

拾っちゃおうか、埋めちゃおうか(もう少し肉を落とすのに)とか思ったんだが写真だけ撮って帰ることにしました。これが猿の手だったら...、見んかったことにするわな。

投稿者 yamamori : 2005年09月17日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/182

このリストは、次のエントリーを参照しています: 熊の手:

» bdsm bondage from bdsm bondage
bdsm bondage [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月21日 07:30

コメント

うわっ熊さんのなきがらですか( ̄◇ ̄;)!!
実は寝てるだけなんて事はないですよね(こらこら

投稿者 alice : 2005年09月18日 08:28

それって、手っちゃん?(・_・)

投稿者 やまもり : 2005年09月19日 01:44

コメントしてください




保存しますか?