« 蜂雀・日中シンクロ | メイン | バッテリーエクステンダーII »

2005年10月12日

角出ました

5時過ぎまで起きていたんだが白んでこないんで寝る。会社へ行く時間に起きてしまうとちょい明るいですね。もうちょい寝てから山へ、と思っていたら昼前スタート。起きた時点では微かに山が見えていたんだが着く頃には雲の中へ。

蜂雀の続きと思ってたんだが蜂ばっかですね。蜂雀はもう少し暗いのが好きなんだろうかとか思う。

今年生まれのカモシカがお母さんと飯食ってましたが


角が出てきたみたい
後はお母さん
時々こっちを見るんだが葉っぱに夢中

こんな細い角で刺されたら痛いよなー(^^;

そこから馬場島まで上がってみる。下界はエアコン入れたいなというくらいだったが上がってみると小雨。ATFの警告灯は点きません。

こないだの熊の足を見て帰ろうと思ったら、流されたのか何かが咥えていったのか、はたまた誰かが拾っていったのかは分かりませんが見当たらず。キープしとくんだったか。

96枚撮って7.79V。

投稿者 yamamori : 2005年10月12日 00:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/202

コメント

コメントしてください




保存しますか?