« WONDA 赤と青の名車コレクション | メイン | Detect BRI connector trouble »

2005年10月31日

SH901iSで撮ってみる

昨夜は7時過ぎにちょい仮眠、今朝4時でした。う~ん、勿体無い。頭がうすら痛くて横になっちまったんだが治ってるな。あれは風邪のひき始めだったのか寝不足だったのか。

ま、おいといて天気をチェック、雨のち晴れ。降ってるんだが朝飯を買いに出ます。山方向を横目にちょい明るいなとか思いつつ自販機で缶コーヒー購入。


こんなのが出ました

ベッドの上のdynabookの上のgenioに乗せて、dynabookのディスプレイで蛍光灯の光を避けつつ携帯電話で撮影。ますます怠け者。

bloggerの方にmailしてみたんだが、トリミングするとこうだよなあ。粗い。

# もしかするとbloggerの方を見てからbackしないと画像が出ないかもしれません。


昨日撮ったやつ

これはリサイズのみなんだがそこそこ写ってるんではないかと思う。トリミングすると携帯電話のディスプレイ用のdpiに変っちゃうんだろうか?

風邪薬を飲んどいて会社へ。

投稿者 yamamori : 2005年10月31日 07:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/220

このリストは、次のエントリーを参照しています: SH901iSで撮ってみる:

» coach suede handbag from coach suede handbag
Hi all. I think that i can say a few words about this site here. It is very nice... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月23日 13:53

コメント

画像が見えないのはわらわだけ?(;_;)

投稿者 alice : 2005年11月01日 21:20

帰って電話が繋がったらなんとかしときます(・_・;

投稿者 やまもり : 2005年11月02日 12:28

他のは見えるのになんでここだけ見えないんだろうね(・_・)?

投稿者 alice : 2005年11月07日 22:45

コメントしてください




保存しますか?