« デジタルコンテンツのアップグレードパス | メイン | 20D試し撮り »

2005年09月03日

Canon EOS 20D & バッテリーグリップ BG-E2購入

蛍の頃からいいなあと思ってた20Dなんですが、
ボーナスでなんとかならんかなあと思ってた20Dなんですが、
とうとう買っちゃいました。

1GB CFカードのキャンペーンが終わったので値下げしてないかなとカメラのキタムラへ見に行ったんだが下がってませんね。5Dの予約をさせる為には20Dを売りたくないのか、20Dのラインで5Dを造り溜めしてんのかは知らないが。

Kissの方はキャンペーンやってんだがなあ、5Dは20Dクラスのユーザー向けなんかなあと帰って昼寝。

起きてからまた出掛けます。今度はヤマダ電機へ。扱ってはいるらしいんだが取り寄せだそうで。

そこからさっきとは別のキタムラへ。バッテリーグリップと合わせてなんぼやと聞いてみると店員さんがしばらくどっか行っちゃって、帰ってきたら店頭表示価格よりもごにょごにょだったので買っちゃったと。

20Dにもストラップが付いていたんだが、それとは別にEOSストラップIIのレッドを購入。この手のアクセサリーは品揃えが減ってきてますねえ。CPEって無くなっちゃったんだっけ?

帰ってから取説を眺め、バッテリーを入れ電源を入れてみる。時計を合わせてからバッテリーを取り出し、今度はバッテリーグリップを取付けてからバッテリーを入れる。最近のは本体側のバッテリー室の蓋が取外せる様になってるんですね。レンズを取付け軽く覗いてみたんだが、あとはまあ明日。早く寝ましょう(^^)

投稿者 yamamori : 2005年09月03日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/167

このリストは、次のエントリーを参照しています: Canon EOS 20D & バッテリーグリップ BG-E2購入:

» corset bondage from corset bondage
corset bondage [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月22日 10:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?