« 頑張れ三洋 | メイン | ニッケル水素使い始め »

2005年10月07日

続・頑張れ三洋

どうも書けなくて。ぃゃ、遊んでるからなんですが(^^;

本日はとうとう最新の充電器も買ってしまう。モノは三洋のN-MR57Sというやつでリフレッシュと満充電キープ機能付き。HR-3UF 4個付きなんで白6本、青6本となりました。ローテし易くなる筈、なんだが充電しといても減るしな。この辺りは運用で工夫せねば。

白とか青とか書いてますが現物にはHR-3UF(W)、HR-3UF(L)とある。(W)はWhiteとして、(L)はLavender?

色々見てるとTC-S40とかいう面白そうなのもあったんだが、東芝電池の方の充電器でも「最適な充電」とかあるんで三洋のもそれくらい出来んかなと。見た目は変らんのですけどね。同じものかは知らないが少なくとも同世代ではあるでしょう。

付属していた電池は先日と同等の操作で充電し置いておき、バッテリーエクステンダーIIというのを注文。

投稿者 yamamori : 2005年10月07日 02:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ikasu.net/cgi-bin/mt-tb.cgi/199

このリストは、次のエントリーを参照しています: 続・頑張れ三洋:

» bondage story from bondage story
bondage story [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月23日 04:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?